2月お誕生日会

お内裏様とおひな様にひとつずつ足りないところがありますね。
お内裏様とおひな様にひとつずつ足りないところがありますね。

2月のお誕生日会です。


ひな祭りも近いということで、おひな様の登場です。


でもこのおひな様、何かが足りませんね。

「せんす! みーつけ!!」
「せんす! みーつけ!!」

「えぼし」「せんす」「ひしもち」の3つを、グループに分かれて探します。

めでたし めでたし
めでたし めでたし

みんなの活躍で、おひな様がすてきになって、菱餅もプレゼントすることが出来ました。


「ありがとう」とお礼を言ってもらえました。

「おたんじょうび おめでとう!」
「おたんじょうび おめでとう!」

今日の主役は6人。

 

最後に、歌と言葉のプレゼントが贈られました。


これから1年、良い年にしましょうね。