スケート教室②:さくら組

真剣ですね。
真剣ですね。

先週に引き続いての2回目です。

みんな、じょうずに見えますね。
みんな、じょうずに見えますね。

今回は、自由滑走の時間がたくさん。


コースをみじかい直線でとらずに、大きな楕円のコースにして、ひたすら滑ります。

もちろん、あちらこちらでステンステンと転ぶ姿が見られます。

それぞれ自分なりに頑張って、スケートに取り組めていました。

リンクに向かって、お礼を言っているところ
リンクに向かって、お礼を言っているところ

先週1回目に、へとへとになるまで頑張ったので、今回は嫌になっているのかな、と思っていました。


なにがなにが「ナイス・ファイト」の姿を見せてくれました。


今回も保護者のみなさま、スケートの先生にお世話になりました。


本当にありがとうございました。



今日も、おやつはキウイでした。
今日も、おやつはキウイでした。

おまけ:


キウイのおやつも2回目。


さらに、子どもたちに1コずつのおみやげが出来ました。食べ頃なので、お早めにどうぞ!