遠足を2日後に控えて…、

年長組と年少組がペアになります
年長組と年少組がペアになります

 遠足の練習です。

しっかり手を上げましょうね
しっかり手を上げましょうね

 横断歩道では、手を上げます。


 さくら組の子は、ばら組の子の手を引いてしっかりとエスコートしてくれています。


 

たくさんの子が群がっています。
たくさんの子が群がっています。

 年少ばら組と年中すみれ組は、手前の公園。


 遊具に群がったり、ドングリを拾ったりして遊びます。

こちらは、さくら組。
こちらは、さくら組。

 年長さくら組は、少し足を伸ばして隣の公園へ。


 登ったり、すべり降りたり、鬼ごっこをしたりして遊びました。


 金曜日は天気の予報です。楽しみですね。