いろいろ読み聞かせ:第6回

『うちのコロッケ』
『うちのコロッケ』

今日は、久しぶりのいろいろ読み聞かせ。

 

最近は、絵本を立てるスタンドを見ると、「今日は絵本の日だ〜」の声が上がります。

楽しみにしてくれているようで、うれしく思います。

『コッコさんのおみせ』
『コッコさんのおみせ』

今日の5冊は…

 

 『うちのコロッケ』 谷川國博 文 村上康成 え

 

 『コッコさんのおみせ』 片山 健 さく・え

 

 『しりとりのだいすきなおうさま』

    中村 翔子 作/はた こうしろう え

 

 『こんもりくん』 山西 ゲンイチ

 

 『だるまちゃんとてんぐちゃん』

    加古 里子 さく/え (以上敬称略)

『しりとりのだいすきなおうさま』
『しりとりのだいすきなおうさま』
『こんもりくん』
『こんもりくん』
『だるまちゃんとてんぐちゃん』
『だるまちゃんとてんぐちゃん』