8月誕生日会

みんな真剣です
みんな真剣です

今日のお誕生日会は、おばけ退治。

 

ある日、先生がひとりでいたら、なんとおばけに遭遇!


みんなで退治してほしいな。ということで、幼稚園のおともだちでおばけ退治。

 

みんなのすごい気迫と力強い玉に、おばけは逃げていきました。

 

やったね! これで安心だね。

かわいいおばけ
かわいいおばけ

年少ばら組さんの退治するおばけは、かわいいおばけ。

 

『おばけ』ということばに涙する子もいましたが、がんばって退治してくれました。

 

みんなの本気モードはすごい!

 

 

カードの中には先生からのメッセージも
カードの中には先生からのメッセージも

最後は、今日の主役のおともだちにでてきてもらい、幼稚園のおともだちみんなから歌とことばのプレゼント。

 

おたんじょうびおめでとう!

よい1年にしましょうね。