宝さがし

宝のカードを探し中
宝のカードを探し中

待ちに待った宝探し!!遊戯室内に隠された宝のカードを探しに行きます。「どこにあるのかな〜?」「あっ!あったー!」とカードを見つけると大喜びです。

 

しかし、なかなか見つからないと歩くスピードもゆっくりになり不安な表情が浮かびます。『無かったらどうしよう・・・。』という心の声が今にも聞こえてきそうです。

 

そんなときは先生やお友達にヒントをもらいカードをGETです。

見ぃ〜せ〜て〜
見ぃ〜せ〜て〜

GETしたカードは先生のところに持って行き、おもちゃと交換です。

 

「何もらったの〜?見ぃ〜せ〜て〜」とカメラを向けると「鉄砲だよ。ばーんばーん。」「シールだよー。かわいいー。」「早く持って帰って遊びたい。」と年に一度の宝探しを満喫することができました!