お泊まり保育⑤

「○○ちゃんのなが〜い」「わぁっ、あおになった!」
「○○ちゃんのなが〜い」「わぁっ、あおになった!」

19:50 おまちかねの「花火」です。

 

手持ち花火をひとり5回まわりします。

 

腰が引けたりカニ歩きになったり、おかしな動きをしながらも、花火を楽しんでいました。

 

 

「きれ〜い!」「すごっ!」
「きれ〜い!」「すごっ!」

今度は、お客さんになって、打ち上げ花火を見ているところ。

 

「きれ〜い!」「みどりになった!」などなど、子どもたちの「見たまま」の感想が、ほほえましく思えました。

露天風呂です。
露天風呂です。

汗をかいたので、お風呂タイム。

 

いつものプールがお風呂に、いつもの遊具が間接照明になりました。

 

気持ちよさそうな歓声が上がっていました。

 

そろそろ午後9時、就寝の時間です。