台風一過

暑いときは、プールが楽しそうですね。
暑いときは、プールが楽しそうですね。

 朝から晴天です。

 

 今週は「1度もプール遊びができないかも」と心配していましたが、何とか3回できました。

お当番さんが「いただきます」
お当番さんが「いただきます」

 台風のため給食は中止で、子どもたちはお弁当を持参です。

 せっかくだから「スペシャル」感を出したいと思い、園のみんなで食べました。

 

 朝から、この時間を楽しみにしている様子で、「楽しみだね」と聞いたらすぐ「うん」と答えてくれたり、食べ終わった後に、「めっちゃおいしかった!」の声が聞こえてきたりで、子どもたちの「ウキウキ」が伝わる1日でした。