6月 お誕生日会

どこに貼ろうかな
どこに貼ろうかな

『たなばたバス』のお話を聞き、七夕の日は晴れるといいね!と、話をしていると。。

もくもくと雲が出てきてしまいました。

 

そこでみんなが作ったお空のかけらを集めたら晴れるかも!と、高いところも隅っこも、みんなで力を合わせて貼りました。

 

うーんと手を伸ばしたり、どこにしようかなぁと友達と相談したりしています。

 

やっと会えたぁ!
やっと会えたぁ!

みんなのお空のかけらが集まって、織り姫様と彦星様が出てきました。

 

みんなのおかげで会えました!ありがとう!

 

貼り終えたみんなも織り姫様と彦星様にお礼を言われて、満足気でした。

 

そしてぬりえのプレゼントをもらって嬉しそうでした。

今日の主役  お誕生日おめでとう!
今日の主役  お誕生日おめでとう!

今日の主役はなんと12人!

 

全員かっこよくインタビューにもこたえてくれ

12人分の歌と言葉のプレゼントをもらい

お誕生日会を終えました。

 

素敵な一年になりますように!