いろいろ読み聞かせ:第2回

『おたまじゃくしの101ちゃん』
『おたまじゃくしの101ちゃん』

第2回いろいろ読み聞かせです。

『きんぎょがにげた』
『きんぎょがにげた』

今日は、

 

『おたまじゃくしの101ちゃん』 かこ さとし

『きんぎょがにげた』 五味 太郎

『かえってきたカエル』 中川 ひろたか/村上 康成(以上敬称略)

 の3冊が読まれました。

『かえってきたカエル』
『かえってきたカエル』

 場所が少ないのは、年少ばら組さんが迷子!になる恐れがあるため。


 本来の5会場5冊に戻ったときは、ばら組の子が自分であちこち行けるようになったときです。

 

 いろいろと、これからが楽しみですね。