おとまり保育⑦

「どれどれ、どんなのかな?」
「どれどれ、どんなのかな?」

 あっという間に、「帰りの会」の時間になりました。

 

 お母様の手作りのカードを配っているところ。

「おむかえ、まだかな?」
「おむかえ、まだかな?」

 お迎えを待っているところ。

 

 お家の方を見つけた子どもたちは、本当に嬉しい顔をしていましたね。

 

 子どもたちからは「楽しかった」「もう1泊したい!」声が聞こえていました。

はじめてのお泊まりが、子どもたちの自信につながっていくことを願います。

 

 万全の体調で出していただいた保護者のみなさまと、お手伝い下さった方のおかげで無事終了しました。心よりお礼申し上げます。