終業式

夏休みに気をつけてほしいことは…、
夏休みに気をつけてほしいことは…、

 早いもので、1学期の終業式です。

また元気に会いましょうね。
また元気に会いましょうね。
  1. 早寝早起き朝ご飯で、正しい生活リズムを保つこと。
  2. 花火や水遊びの時に気をつけてほしいこと。
  3. 交通安全のこと。を話しました。

 元気に過ごして、楽しい夏休みにしてください。

 

アイスクリームバスケット
アイスクリームバスケット

 おまけ:卒園アルバム渡し

 

 久しぶりに揃った、去年の「さくら組」の子どもたち。

元気そうで何よりです。お母様方も話に花が咲いていました。

 

 こちらも、楽しい夏休みにしてくださいね。