七夕盆踊り

卒園生も混ざって、踊りをリードしてくれました。
卒園生も混ざって、踊りをリードしてくれました。

 七夕盆踊りを、無事開催することができました。

笹も飾られました。
笹も飾られました。

 いつもと違う、かわいらしいゆかたや甚平に身を包んだ子どもたちで、園庭はとても華やかになりました。

 

 保護者のみなさまにも、積極的に踊りに参加していただき、楽しい夕べになりました。

 

 子どもたちにも良い経験がプレゼントできたことと思います。

フィナーレです。
フィナーレです。

 朝早くから、夕方も気まぐれな天候の中、お手伝いいただいた保護者のみなさまには、心よりお礼を申し上げます。5時まで雨が振ったと思えないほど、良いグランドコンディションでした。本当にありがとうございます。

 

 お父様お母様、お祖父様お祖母様、卒園生の子、小さな子、たくさんのかたのご来園も嬉しいことでした。

 

 たくさん書いていただいた短冊の、願いごとの少しでも多くが、かなえられたら良いですね。