12月誕生日会

袋に貼っていきます。
袋に貼っていきます。

 12月の誕生日会。

 

 

 

 

お母さん達にも貼ってもらいました。
お母さん達にも貼ってもらいました。

 クリスマスがもうすぐということで、あれこれ自分が欲しいものを考えて紙に書き、子どもたちに貼ってもらいました。

 

 ゲストのお母様方にも、お願いして書いて、貼ってもらいました。

 

 この3びきのサンタクロースの使いは、玄関に貼ってありますので、園にお越しの際には見てくださいね。

おもちゃの流行がわかったり、意外なものをほしがっていたりでなかなかの見ものです。

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

 そして、今日の主役たち。

誕生日を迎えたり、これから迎える子どもたちです。

 

 それぞれ楽しい4歳、5歳、6歳の年にしていってほしいものです。

お誕生日おめでとう!