6月誕生日会

七夕のお話です。
七夕のお話です。

 6月の誕生日会は、七夕のお話。

願いごとを貼っていきます。
願いごとを貼っていきます。

 パネルシアターで七夕のお話を観た後は、幼稚園のみんなで天の川を作ります。

 

 願いごとを書いた星を一人ひとり貼っていきます。

できあがりです。
できあがりです。

 できあがりです。

 

 みんなの願いごと叶うといいですね。

 

 7月中は玄関に貼ってありますので、ぜひご覧ください。

ユニークな願いごともたくさんありましたよ。

 

 

「おたんじょうびおめでとう」
「おたんじょうびおめでとう」

 今月は7人の子が主役です。

 インタビューではなぜか、「好きな牛乳は?」という質問が続きました。

「普通の白いのが好き」「コーヒー牛乳が好き」としっかり応えていました。

 

 他の質問も立派に受け答えできていました。

 

 6月生まれのみんな、おたんじょうびおめでとう!