5月誕生日会

上にリンゴが見えますね。
上にリンゴが見えますね。

 今日は、5月の誕生日会。

こんなに長く(高く)なりました。
こんなに長く(高く)なりました。

 今日の出し物は、伸びる伸びるシアター『おさんぽリンゴ』

 

 とても高いところにあるリンゴを見つけたカメ吉くん、友だちみんなで協力して取ろうとしますが…。

 

 幼稚園の子どもたちも歌を歌って応援して、とっても賑やかな劇になりました。

「お誕生日おめでとう」
「お誕生日おめでとう」

 会の最後は、みんなで『ハッピー・バースデイ』を歌ってお祝いします。

 

 写真は「ありがとう」と応えているところです。

 

 みんな「おたんじょうびおめでとう。」楽しい1年にしてくださいね。