身体測定:さくら組とばら組

なにやら楽しそうです。
なにやら楽しそうです。

 早いもので4月も月末です。

今月の身体測定は、さくらとばら組の合同で行います。

やはり身長の差は大きいですね。
やはり身長の差は大きいですね。

 園での初めての身体測定をするばら組さんを、さくら組が手伝います。

 

 こうしたときのさくら組は本当に頼りになります。

 

 ままごとと同じく、理想的なお兄ちゃんお姉ちゃんを務めてくれるからです。

きれいに畳んでありますね。
きれいに畳んでありますね。

 たいへんな着替えも難なくこなし、脱いだ服もいつもよりきれいに畳んであるようです。

 

 ばら組の先生もすごく助かったようですね。