2月お誕生日会

「きゃべつ!」
「きゃべつ!」

 今日は、「フルーツバスケット」ならぬ「野菜バスケット」をしました。

 

 写真は「キャベツ」の子が席を探しているところ。

「やさいばすけっと!」
「やさいばすけっと!」

 こちらは全員が移動する「やさいばすけっと」のコール。

 

 みんなが立って移動します。

今日の主役たち
今日の主役たち

 子どもたちみんなとゲストの保護者の方とで楽しく遊んだ後、2月生まれの子をこれもみんなでお祝いします。

 

 他の子から寄せられたインタビューでは、「好きな牛乳は?」「嵐は誰が好き?」など難しい質問も飛んでいました。

 

 年少ばら組の中には、4月からこの日を待ちわびていた子もいるとのこと。

みんなから「おたんじょうびおめでとう」と声が掛けられていました。「よかったね。」