いろいろ読み聞かせ:第14回

どれにし・よ・う・か・な?
どれにし・よ・う・か・な?

 第14回です。

『ピヨピヨもりのゆうえんち』
『ピヨピヨもりのゆうえんち』

 本日のメニューは、

『ピヨピヨもりのゆうえんち』 工藤 ノリコ

『すてきな三にんぐみ』 トミー・アンゲラー

『きょうはこどもをたべてやる!』S・ドニオ/D・モンフレッド

『ぼくがきょうりゅうだったとき』 松岡 達英

『ぶたぶたくんのおかいもの』 土方 久功(以上敬称略)

『すてきな三にんぐみ』
『すてきな三にんぐみ』
『きょうはこどもをたべてやる!』
『きょうはこどもをたべてやる!』
『ぶたぶたくんのおかいもの』
『ぶたぶたくんのおかいもの』