10月誕生日会

ハロウィンにちなんだゲームをします。
ハロウィンにちなんだゲームをします。

 今回は、ハロウィンにちなんだゲームをします

 

 年長年中年少の3人でチームを組み、キャンディを集めていきます。

おばけキャンディがハズレです。
おばけキャンディがハズレです。

 ただ集めるだけではおもしろくありません。

 

 キャンディをめくって確かめて、「あかんべえ」をしている、おばけキャンディが出たらハズレです。

どうやら3人揃ったようです。
どうやら3人揃ったようです。

 1番早く揃ったチームがゴールに向かいます。

又お母様方にお手伝いいただきました。
又お母様方にお手伝いいただきました。

 絵本の部屋がゴールです。

 

 ジャック・オー・ランタンの首飾りがもらえます。

 

 スタート地点に戻った子どもたちは、キャンディやカボチャの首飾りを見せ合って楽しくお話ししていました。

「おたんじょうびおめでとう!」
「おたんじょうびおめでとう!」

 誕生日会の終わりには、インタビューと歌と言葉のプレゼントです。

 

 みんな「おたんじょうびおめでとう!」