メダル制作中!:すみれ組

おりがみで作っています。
おりがみで作っています。

 すみれ組で、メダルを作り始めました。

どんなのができるか、楽しみです。
どんなのができるか、楽しみです。

 運動会の「かけっこ」に参加してくれる未就園児の子たちへのプレゼントです。

 

 来年には「さくら組」として、いろいろ教えてあげる立場となります。

 うっすらで良いから何かを感じてくれたら、と思います。

親子リレーの練習も始まりました。
親子リレーの練習も始まりました。

 さくら組は、「親子リレー」の練習を始めました。

 

 今年はゼッケンを手作りで新調しました。なかなか格好良くできあがりました。