おじいちゃんおばあちゃんに、はがきを送ったよ。

まずはさくら組。
まずはさくら組。

 「敬老の日」にちなんで書いたはがきの投函に行きました。

楽々届いています。
楽々届いています。

 まずはさくら組、おじいちゃんおばあちゃんへの思いがこもったはがきを投函して、近くの公園に出掛けました。

 ばら組の出発前の様子です。

絵が中心です。
絵が中心です。

 ばら組が描いた裏面は、こんな感じです。

黄色い台は下のように使用します。
黄色い台は下のように使用します。

 出発します。

 黄色い台に乗って、ようやく届きます。

 

 全員が投函するのに、たくさん時間がかかりましたが、自分の手で投函できました。

すみれ組はこんな感じです。
すみれ組はこんな感じです。

 すみれは、絵と言葉に貼り絵をして飾りました。

こちらも台は要りません。
こちらも台は要りません。

 自分のおじいちゃんおばあちゃんへの思いを込めた、はがきを投函していました。

 

 はがきの宛先などの記入を、ご家庭でお願いし、本日無事投函することができました。ご協力ありがとうございました。