8月誕生日会

会場です。
会場です。

 8月の誕生日会は、恒例の? おばけ屋敷です。

お兄ちゃんお姉ちゃんががんばってくれています。
お兄ちゃんお姉ちゃんががんばってくれています。

 会場の手前側には、お墓やおばけがいます。

 

 毎年のことなので、年長の子の中には「おばけ屋敷」かもしれないと、朝から緊張していた子もいたようです。

おばけ屋敷が終わった後は、開放感からニコニコの顔を見せてくれていました。

 

 写真は(夏休みのために、お兄ちゃんお姉さんや)お母さんが、誕生月の子のためにかんむりを作っているところ。

お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!

 奥に入り口が見えますね。

 

 

 インタビューと『ハッピーバースディ』の歌のあと、園のみんなが「たんじょうびおめでとう」の言葉のプレゼントをしているところです。

 先生のバースディカード、お家の方の作った冠に、誇らしげです。