ぼんぼりウォーク

7時前かな? まだ明るいです。
7時前かな? まだ明るいです。

 七夕ぼんぼりウォークです。

 

 

目印になる、園名のはいった大きなぼんぼり
目印になる、園名のはいった大きなぼんぼり

 職員はお昼から本町をパトロール?一回りしてきたようです。

 

 

 少し薄暗くなってきて、いい雰囲気になってきました。

 

 ぼんぼりを見に来てくれる子どもたちや保護者の方が、だんだんと増えてきました。

 

 暑かった去年と違って、今年は風があり、わりと過ごしやすい日になりました。

 打ち水をしたり、うちわも用意したりで、準備万端でしたが、やはり自然に吹く風が心地良く感じられました。

 

 

 8時です。日もすっかり暮れました。まだまだ話が弾んでいるようですが、まぶたが重くなってきた子どもたちもいるみたいです。

 

 ぼんぼりウォークにご参加の皆様や幼稚園に通う子どもたちや保護者の方など、たくさんの方に見ていただくことができました。

 

 主催の「一宮歩こう会」の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。