お泊まり保育ー3

フォークダンス
フォークダンス

 19:30

 

 キャンプファイヤーが始まりました。

 

 今年の「火の神様」は、アラビア風でしたよ。

5回周りできましたよ。
5回周りできましたよ。

 フォークダンスの後は、花火です。

 

 職員のお父様が用意してくださった、一斗缶のろうそく立てが大活躍でした。

 

 子どもたちも大喜びの、花火の時間でした。

 (変な写真しか撮れませんでしたが、)締めは打ち上げ花火を鑑賞です。

 

 子どもたちのカウントに合わせて、花火が始まると「きれいー!」とか「うわあ-!」とか歓声が上がっていました。

お風呂の準備
お風呂の準備

 20:20

 

 お風呂の準備です。と言ってもいつものプールです。

 

 雰囲気を出すために、入浴剤を入れ、ランタンを灯します。