(卒園)アルバム渡し

フルーツバスケットの準備中。
フルーツバスケットの準備中。

 台風一過!

 

 延期する日を決め、電話連絡も済ませていましたが、新一年生を招いた(卒園)アルバム渡しを行うことができました。

ひとしきり遊んだ後は、
ひとしきり遊んだ後は、

 4ヶ月ぶりに会う子も多かったはずですが、はじめから大騒ぎになりました。

 

 さくら組でお茶を飲み、ゆうぎ室で「フルーツバスケット」をした後は、お待ちかねの卒園アルバムが配られました。

 

 はじめはイスに座って見ていましたが、誰からともなく床に広げて見始めました。

熱心に見入っていました。
熱心に見入っていました。

 この後も、外でサッカーやコマ回し、どろあそび!までいろいろと楽しんでいました。

 

 すみれ組では保護者の方々が、近況報告や思い出話で盛り上がっていたようです。

 

 階段では、職員と付き添いのお姉ちゃんたちとの女子会。4年生の女の子の鋭い質問にタジタジのようでした。

 

 

 

 明日からの夏休み、事故にくれぐれも気をつけて、楽しく過ごしてください。