いろいろな読み聞かせ:第2回

『トマトさん』
『トマトさん』

 第2回です。

『おむすびさんちのたうえのひ』
『おむすびさんちのたうえのひ』

 きょうのレパートリーは、

『トマトさん』 田中 清代

『へびかんこうセンター』 こじま しほ

『きょだいなきょだいな』 長谷川 摂子/降矢 なな

『まあちゃんのすてきなエプロン』 たかどの ほうこ

『おむすびさんちのたうえのひ』 かがくい ひろし(すべて敬称略)

『まあちゃんのすてきなエプロン』
『まあちゃんのすてきなエプロン』

 職員7人のうち、2人お休みのローテーションで読み聞かせます。

 

 選んだ本の人気具合(読み手は分からないようにしています)に一喜一憂したり、お休みの順番の日は物足りなかったり、大人も様々に楽しんでいます。