保育参観:さくら組

「ぼくのおとうさんは…、
「ぼくのおとうさんは…、

 最終日は、さくら組です。

緊張しますよね。
緊張しますよね。

 最初は「生活発表」

 

 今回は「お父さんの仕事」について、みんなの前で発表します。

 

 なかなか思った通りに人に伝えるのは難しいものですが、緊張しながらも最後までりっぱに発表できていたようです。いろいろなお仕事があるのも、少しは伝わったかなとも思います。

 

 

試食会はここで行いました。
試食会はここで行いました。

 給食試食会も、たくさんの方が参加していただきました。

 

 年長組だけあって、みなさん気心が知れています。楽しいお昼になったようです。

 

 この3日間で、我が子のご家庭とは違うところ、いっしょな所や、いつも話に出てくる子はこの子か、などなどいろいろ見ていただけたことと思います。みなさま、ご参加本当にありがとうございました。