今週の様子:もも組

えいっ!
えいっ!

風船で遊びました。

 

保育者が「フワフワ〜」と上に飛ばすと思いっきり駆け寄ってキャッチして嬉しそうにしている子ども達!

 

 

風船が割れる音にびっくりして指を差し風船がなくなってしまった事に気づき『あれ?」という表情を見せてくれました。

 

子ども達の発見を一緒に見つけていきたいと思います。

気持ちいいね♡
気持ちいいね♡

今週の後半はいいお天気だったので

おやつを持ってお散歩に出かけました。

近くの広場でピクニックごっこを行いました。

 

 

外で食べる心地よさを感じながら

思いっきり身体を動かして遊びましたよ。

 

来週も天気の良い日は沢山歩いて季節の草花や虫に触れ合っていきます。