いつもとちがって まっしろだ

みんな夢中ですね!
みんな夢中ですね!

今日は園庭に雪がたくさん積もっていたので、みんなで雪遊びをしました♪

 

昨日から雪予報を知っている子も多く

『ゆきだ〜!こんなにも まっしろになったんだ!』と大興奮!!

 

雪だるま 先生との雪合戦 雪を触って感触を楽しんでいる子など、各々で友達を誘い合って雪を思いっきり楽しんでいましたよ。

 

是非、お家でもお話し聞いてみてくださいね!

 

こんなところに・・・
こんなところに・・・

〜おまけ〜

 

園庭に小さなかまくらができていました!

 

その中を謎いてみると・・・

ぐりとぐらも雪を楽しんでいましたよ♡

 

この小さなかまくらは、誰が作ってくれたんだろうね。