ここにする!:ばら組

どこにしようかな〜
どこにしようかな〜

先日、自分たちで作った作品の置く場所を決めて、自分たちで運びました!

 

「ここにする!」「〇〇のちかくにする〜」などと思い思いに置いていくばらぐみさん♪

おいしそう!
おいしそう!

「おいしそうだね〜」と友だちの作品を見て、感想を言い合う素敵な姿も見られましたよ!

 

これまでの作品づくりの様子がメイキングで本日、アップされているのでぜひご確認ください♪

 

みて みて〜!
みて みて〜!

今日は、たんぽぽ組さんがお客さんとなって見にきてくれました。

 

「これ わたしが つくったんだよ!」と教えたり、「これ な〜に?」の質問に「◯◯だよ!」と答えてあげる姿も見られましたよ!

 

見にきてもらった後は「うれしかった!」と満足げな表情を浮かべていましたよ。

 

明日はいよいよ作品展ですね!

ぜひ、お子さまとお楽しみください。