今週の様子:もも・たんぽぽ組

パン屋さんだ!
パン屋さんだ!

今週は、おやつの様子をご紹介します♪

 

この日のメニューは「コーンパン」だったため、パン屋さんの帽子をかぶった先生が、パンを配ってくれましたよ。

 

この帽子は、たんぽぽ組のパン屋さんの帽子です!

 

子どもたちもお気に入りで、いつも帽子をかぶって、パン屋さんになりきってくれています♪

 

お友だちや保育者とお話ししながら、ゆったりと、おやつの時間を楽しんでいますよ。

 

 

おいしいね!
おいしいね!

こちらは、もも組の様子です!

 

机を囲み、お友だちと向かい合いながら食べるおやつ、おいしそうですね♡

 

「はいどーぞ!!」と、お友だちの水筒を持ってきてくれたり、食べ終わったお皿を集めてくれる、頼もしい姿も見られていますよ。