今週の様子:もも・たんぽぽ組

はい どうぞ!!
はい どうぞ!!

たんぽぽ組には、パン屋さんが登場しています!

 

パン屋さんの帽子をかぶって、準備万端!

 

「いらっしゃいませ〜!」「パンおうちでたべてね♪」と、店員さんになりきる姿が見られていますよ。

 

パンを買いに行ったお客さんたちは‥

 

おうち(ままごとコーナー)にパンを持ち帰り、みんなで机の上に広げて楽しんでいます!

 

「ウインナーパンだいすき!!」「みんなでたべよ〜!」と、賑やかな会話がたくさん聞こえてきていますよ♪

くるくる〜!
くるくる〜!

こちらは、もも組の様子です。

 

ウレタンブロックで遊びました!

 

ブロックの上に座って、くるくる〜っと回ってみたり、お人形のベットに見立ててお世話をしたりと、思い思いに楽しんでいましたよ。

 

さまざまなアイデアが生まれていて、面白いですね♪