アルバム渡し

絶対勝つ!
絶対勝つ!

今日は、昨年度卒園した子ども達のアルバム渡しでした。

 

久しぶりに会うと少し照れくさそうにする子や「ひさしぶり!」と嬉しそうに会話を楽しむ姿がみられました!

 

まず初めに、子ども達が大好きだった椅子取りゲームをしました。

残っている子を応援する素敵な姿は、年長の頃から変わっておらず懐かしさを感じました!

懐かしいね!
懐かしいね!

最後にアルバムを渡して、みんなで見ました。

 

「あ!ばらの時の写真!すみれもある!」

「運動会だ〜!」と思い出を懐かしむ姿が見られましたよ!

 

 

楽しい時間も終わってしまい最後にみんなでご挨拶をしました!

 

また、みんなの成長した姿が見られる日を楽しみにしています。

 

保護者の皆さま、本日はお忙しい中ご来園いただき本当にありがとうございました。