今週の様子:たんぽぽ・もも組

よーいどん!!!
よーいどん!!!

幼庭で遊びました。

ばら組さんのかけっこを「頑張れー!」と応援しました。

 

その後は、たんぽぽ・もも組さんも走りました。

 

いちについて・・・・

よーい・・・・・・・

どん!!!!!!!!

 

 

 

 

ゴール!!!!
ゴール!!!!

先生と手を繋いで・・・・・

ゴールで待っている先生の所へ

一生懸命走るもも組さん。

 

元気いっぱい、満点の笑顔でゴーーール!!!

 

「もう1回!」ともう1度スタート地点に戻ります。

たくさん走って体を動かしました!!!

 

負けないぞ〜!
負けないぞ〜!

先生の「よーい、どん!」の掛け声に勢いよくスタートしたたんぽぽ組さん。

 

ばら組さんや先生に応援されながら一生懸命走ります!

 

「いっちば〜ん!」と言いながら走る子や、転びそうになりながらも自分で体勢を整えて走る子、ゴールを越えてばら組さんの所まで走りきる子と様々でした!

 

力いっぱい全力で走る姿がとても輝いていましたよ☆

いっちば〜ん!
いっちば〜ん!

暑さも少し和らぎ過ごしやすい季節になりました。

これからも天気の良い日は、お外で元気いっぱい遊びたいと思います。