保育参観:すみれ組

みんなで 作って遊ぼうね!
みんなで 作って遊ぼうね!

 今日のすみれさんたちは、

『お母さんたち、いつくるのぉ?』と、朝からドキドキ、ワクワク!

 

お父さんやお母さんを見つけると、『きゃ〜!』と、大喜びです。

 

今日はみんなで動物ジェスチャーゲームをして、コーナー遊びをしました。

 

いつもやっている遊びだったので、緊張している子も少なく、普段と同じような姿をみて頂けたと思います。

お友だちと、楽しく会話したり、教え合ったり、なりきって遊んだり!!

毎日いろんな遊びを通して、成長してくれています。

おうちでも、今日の保育参観について、ぜひ会話を楽しんでくださいね!

 

本日は暑い中、ありがとうございました。