いろいろ読み聞かせ第8回

『わたし、まだねむたくないの!』
『わたし、まだねむたくないの!』

いろいろ読み聞かせ第8回です。

 

今回は

 

『わたし、まだねむたくないの!』

 

『あきねこ』

 

『3びきのこぶたと4ひきめのこぶた』

 

の3冊です。

『3びきのこぶたと4ひきめのこぶた』
『3びきのこぶたと4ひきめのこぶた』

初めて読むお話ばかりで、

みんなとっても集中してお話の世界に入りこんでいましたよ。

 

 

さて、もうすぐ敬老の日ということで、

今日はおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを持ち帰っています。

お家でも、作ったときのお話などぜひお子さんに聞いてみてくださいね。