お世話になったさくらさんへ

「いままでありがとう!」
「いままでありがとう!」

昨日はさくら組の子どもたちが幼稚園で丸1日を過ごせる最後の日でした。

 

1年間、小さなばら組さんのお世話をたくさん頑張ってくれたさくら組さん。

 

そこで、ばら組さんからありがとうの気持ちをこめて手作りのプレゼントを贈りました。

だいすきぎゅ!!!
だいすきぎゅ!!!

別れ際に、ペアのお兄さんお姉さんからぎゅーっと抱きしめてもらいました!

 

1年間いっぱい遊んでくれてありがとう!

『とけいのおうさま』
『とけいのおうさま』

そして、帰りはいろいろ読み聞かせ。

 

『まくらのせんにん』

『バムとケロのおかいもの』

『とけいのおうさま』

 

の3冊でした。

 

さくら組さんはいよいよ卒園式ですね。

思い出に残る素敵な1日になりますように!