7月お誕生日会

お友達も連れてきてくれたよ!
お友達も連れてきてくれたよ!

7月生まれの子のお誕生日会をしました。

 

魚くんが、楽しそうな幼稚園に遊びに来てくれました。

 

今日は魚釣り大会です!

どの魚を釣ろうかな?
どの魚を釣ろうかな?

池には、みんながオシャレにしてくれた魚が、たくさん泳いでいます。

 

どの子も一生懸命です!上手に釣れたかな?

パワーを送ると、なにか浮かび上がってきたよ。
パワーを送ると、なにか浮かび上がってきたよ。

魚釣りが終わったら、お魚くんから、お誕生日プレゼントが!

 

でも、あれれ?真っ白になっちゃってる!

 

みんなで釣った魚をふりふり〜っ。パワーを送ると、お誕生日ケーキが現れました。

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

魚くんからのプレゼントも出てきたところで、お誕生日の子へのインタビューと歌のプレゼントです。

 

暑い中協力していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。