いろいろ読み聞かせ 第1回

『まあちゃんのまほう』
『まあちゃんのまほう』

今年度初めての『いろいろ読み聞かせ』です。

 

ばら組が初めてなので、迷子にならないように3部屋での開催です。

 

3冊の絵本をじっくり選んで、それぞれ好きな絵本が待つ部屋に移動しました。

『あめふり』
『あめふり』

読まれた絵本は、

 

『まあちゃんのまほう』たかどのほうこ

 

『あめふり』さとうわきこ

ご存じ、ばばばあちゃんのシリーズです。

 

『かぼちゃひこうせんぷっくらこ』

レンナート・ヘルシング/スペン・オットー

(敬称略)

 

の3作品です。

『かぼちゃひこうせんぷっくらこ』
『かぼちゃひこうせんぷっくらこ』

たくさんの絵本にふれ、絵本の世界に浸って、楽しんでくださいね。