6月誕生日会

「落ーちた落ちた 何が落ちた」
「落ーちた落ちた 何が落ちた」

 6月の誕生日会です。

彦星と織り姫がロケット!に乗っています。
彦星と織り姫がロケット!に乗っています。

 今回の出し物は、七夕のお話。

 

 写真は、織り姫と彦星がペットボトルのロケットに乗っているところ。

 

 子どもたちの上空を通過すると、さわりたくて盛んに手を伸ばしていました。

「お誕生日おめでとう!」
「お誕生日おめでとう!」

 本日の主役たち。

 

 友達からのインタビューの受け答えでは、「ぶどう」が好きな子が多いようでしたね。受け答えのいちいちに「ぼくも一緒」という子どももいて、楽しい気分になりました。

 

 お誕生日おめでとう。良い1年にしてくださいね。