作品展・バザー

協同作品『海の世界−人魚姫』
協同作品『海の世界−人魚姫』

 秋晴れのもと、作品展・バザーを行いました。

海底にはウツボやイカが潜んでいます。
海底にはウツボやイカが潜んでいます。

 今回の協同作品の部屋は『海の世界』

 

 年長組のイメージを、園のみんなでひとつの世界に仕上げました。

 

 子どもたちは嬉しそうに作品の場所を教えたり、解説したりしていました。

右上です。
右上です。

 天井には、くんちゃんで作ったフィンガーペイントの紙で仕上げたエイも泳いでいます。

2階から見た園庭の様子
2階から見た園庭の様子

 園庭では、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい。

 他にもいろいろな種類の食べ物があります。

 

 あちこちで、お父さんやお母さん、小学生の輪ができて、おしゃべりも弾んでいるようですね。

スタンプラリー
スタンプラリー

 幼稚園の子はもちろん、集まってくれた小学生や、未就園の子たちもスタンプラリーをしたり、

プラバン作り
プラバン作り

 プラバン作りをしたり、

シュシュ作り
シュシュ作り

 シュシュを作ったり、

サッカーゲーム
サッカーゲーム

 サッカーゲームをしたりして、一日楽しそうに過ごしていました。

 

 たくさんのお手伝いのお父様お母様、祖父母の皆様のおかげで盛大なバザーになりました。

 

 本当にありがとうございました。